2022/07/10 20:46



みなさま、ご無沙汰しております💦


毎日育児との両立でバタバタ、ヘトヘト。。🫠

(全国のママさん、お疲れ様です!)



そんな今日は(どんな?笑)新作のサークルスタイについてご紹介したいと思います♪



これでPetiale ange(ペティエールアンジュ)では全部で3種類のスタイがラインナップされました!


新作のサークルスタイは名前の通り、まんまるで、スポンっとかぶるだけで装着完了👍✨


前後左右どこでもいいですし、スナップもないので

どんなに動き回っていてもつけられます🤩




ゴムで伸縮するので、2歳半の息子でも余裕で頭がはいりました!


女の子はつけ衿として使って頂いてもかわいいですよね𓂃◌𓈒𓐍




くすみカラーも絶妙な色味なんです♪

(お写真だと色味が伝わりづらいですよね...💦)


気になる方はメッセージを頂ければ、個別で素材感のお写真など送らせて頂きます☺️❤️

 


Instagramにもたくさん載せているので参考にしてみてください!


アカウント→ @petiale.ange


https://instagram.com/petiale.ange?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ぜひフォローもよろしくお願いします🎶

 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!!

明日からまた1週間がんばりましょうー!!!✊❤️