2022/06/21 22:27



今日ご紹介するのはセレモニースタイです♪


息子が生まれ、セレモニードレスを探しているときに

男の子のセレモニードレスって全然ないなぁ〜と思ったのがきっかけで作りました!


セレモニードレスといえば、ふりふり、レース、、

なんとなく男の子に着せるのに抵抗がありました😅💦


そこでタキシードモチーフのセレモニードレスをデザイン 



長男はロンパースタイプのセレモニードレスを着せました☺️💠

  


その後、5月生まれの甥っ子に着てもらう機会があったのですが、夏場に長袖ロンパースは暑そうで...⚡️


そこで思いついたのが、スタイタイプです!


首と腰の2箇所スナップを止めるだけ✨✨


わざわざセレモニードレス一式買わなくても

お手持ちの肌着やロンパースにサッとつけるだけ!


お宮参りは一瞬だし、お着替えも大変ですよね💦

授乳をすれば吐き戻しがあったり😂


スタイならつけ外しが簡単でストレスフリーです🎶


次男はスタイタイプでお宮参りに行きました!

生後6ヶ月頃に友人の結婚式に参列することがあり、そのときにもつけていきました😊❤️


かわい〜と褒められて嬉しそうな次男でした✨✨

 


Instagramで写真をたくさん載せていますのでぜひ見てみてください🌼



いつもお読みいただきありがとうございます✿*:


次回もお楽しみに♪