2022/07/09 23:43



今までSNSでは色々書いてきましたが、

こちらのブログは手をつけていなかったので

少しずつ更新していけたらいいなと思います☺️🌼


まずは、私自身のこと、ブランドのことをお話したいと思います。




 𝙋𝙧𝙤𝙛𝙞𝙡𝙚 


・文化服装学院 アパレル技術科 卒業


・大手アパレルメーカーの外注パタンナーとして就職


・のちにモード系ブランドのオリジナルブランドパタンナーとして就職


・現在、Petiale angeのデザイン、パターン作成、縫製を一貫して行う


立ち上げ当初は独身でしたが、

今は2児の母です👦🏻👶🏻💛



 𝘽𝙧𝙖𝙣𝙙 𝙞𝙣𝙩𝙧𝙤𝙙𝙪𝙘𝙩𝙞𝙤𝙣 


Petiale ange(ペティエールアンジュ)


『小さな羽根の天使』という意味合いのフランス語の造語✧̣̇




この世界に生まれてきてくれた天使👶🏻に素敵なお洋服をお届けしたいなと思い始めたブランドです


オーガニックコットンを使用した赤ちゃんにも環境にも優しい、ぬくもりのあるベビー服とベビーアイテム。


大事な我が子や大切な人に送りたくなるような物作りを目指しています♪



『大切な人へ贈る プレミアムギフト』 


ちょっとした特別感

ちょっとした高級感

ちょっとした贅沢感



次はオーガニックコットンについてお話したいと思います♪


読んでいただき、ありがとうございます